Client Management Suite

 View Only

DS および GSS 3.0 コミュニティメンバーの皆さま、OS 配備ジョブをお寄せください 

Dec 21, 2015 09:44 PM

DS(Deployment Solution)と GSS(Ghost Solutions Suite)のコミュニティの皆さま、こんにちは。

シマンテックでは、市場で最高最大の OS 配備ジョブのコレクションを作成しようとしています。メジャーな OS すべての最新リリースに特に重点を置いて、皆さまの OS 作成/配備ジョブを、関連タスク(必要な場合の匿名化など)とともにできるだけ多く収集したいと考えています。筆者とエンジニアリングチームがそれを確認し、必要に応じて組み合わせて、可能な限り最高のビルドジョブのコレクションを公開します。最善の要素をすべて収集できるように、作成したジョブの摘要や説明もあわせてお寄せください。

Symantec Connect の恒例として、情報のご提供に対しては通常どおりの報酬ポイントが発生します。さらに、詳細な情報や包括的なジョブをご提供いただいた場合には、さらに報酬が加算されます(Symantec Connect 管理者の裁量による)。1 点だけ、ご提供いただいたジョブの要素をシマンテックがサンプルジョブの中で利用することにご同意いただけることを条件とします。このプログラムにご協力いただいた方については、サンプルジョブの中で紹介させていただきますので、コミュニティで評価がさらに広がります。

OS の配備に関係する以外にも、共有なさりたいジョブがある場合には、もちろん歓迎いたします。

詳細な説明を含めてジョブを添付した記事を公開し、このスレッドの終わりにリンクを投稿していただければ、迅速に対応いたします。みなさんと私たちと一緒に、セキュリティを強化し、Symantec Deployment コミュニティをさらに活性化しましょう。

ご協力に感謝します。

DS および GSS 担当プロダクトマネージャー
David Evans

【参考訳】

Statistics
0 Favorited
0 Views
0 Files
0 Shares
0 Downloads

Tags and Keywords

Related Entries and Links

No Related Resource entered.